コジマタカフミ

自分の言葉のコピペ

夜営業のコーヒーショップ

 

夜営業のコーヒーショップ

スタバとかは夜遅くまでやってるっけ?

バーとカフェの中間あたり

 

夜集まる場所

酒以外で集まれる場所

 

そう考えるとちょっとしたご飯もあったら嬉しいかも知れない

一人暮らしの人とかが仕事帰りにちょっと寄って、

軽く夕飯を食べて帰っていく

 

となると軽食はシンプルかつ懐かしいもの

卵焼き、味噌汁、白いご飯

そうなると定食屋になっちゃうな

 

カウンターがあって、テーブル席もあって、ダーツもある

飲み物は珈琲と酒

珈琲を使ったカクテル

エスプレッソを入れたカクテルとかも面白そう

 

隠れ家的な店

一人で来たら、次は誰かを連れてきたくなる店

酒が飲めなくても夜楽しめるお店

勿論お酒も楽しめるお店

 

営業時間は17時から24時

メインターゲットは仕事終わりの人

一服する場所

あなたの場所

 

ちょいと一杯ひっかけて

家族の待ってるお家へと

 

仕事終わりにここで一服

何ならご飯も済ませちゃおう

 

仕事終わりはここで集合

集まったら乾杯決めて

また次の店を探すのさ

 

飲み会までの時間つぶし

待ち合わせ場所にもいかがですか?

 

そんなお店面白そうじゃないかな

 

 

こじま